Jun 24, 2013

28


多分24歳ぐらいから
年齢と気持ちがうまく合致しなくて
こんなんで良いのかしらとどこかで思いつつ

こんなに楽しいし気持ちも若いし最高〜!とか
違う角度から考えれば若干ヤバめな雰囲気を漂わせて
気がつけば28歳を迎えてしまいました。

しかも超!サプライズパーティーをしてもらって
幸せ者だなぁとしみじみ思いました。
おいしいご飯もりもり食べた ー


mokubazaのカレーにろうそく刺さって出てきた!


ケーキ!
何故かロウソクが3本で三十路祝いになりそうだったけど
何歳になるかなんてどうでも良いのかも


年を重ねる事にはそんなに恐怖を感じない
長く生きれば生きるだけ 楽しい事が増えて行くと思う
そしておめでとうと言ってくれる友達、家族がいる事に心から感謝します。
本当に友達、環境に恵まれているなぁ


ところで、蟹座は12年に一度!くらいの幸運期に入るんだって
それってさなんか逆にプレッシャー感じない?
逃したら…12年に1度…みたいな おぉ怖っ

なんて 28歳はどんなことが起きるのか楽しみ