Jun 6, 2013

Seoul


かなりハードなスケジュールで韓国へ
旅行って海!とかバカンス感を求めてしまうので
初めてのアジア圏、韓国



だからホテルにはほとんどいなかった

韓国に 住んでる疑惑が浮上している友達に連れて行ってもらったので
私はすごい楽してしまった。友達専属コーディネーターと化してたごめん。
ただずっと、一緒にいるのが高校からの友達だったこともあってか
ふとした時に「新宿みたい」などと口走ってしまう

韓国らしいことと言ったら
あかすりとエステをフルコースで堪能したってことかな
お肌つるつる 乳首取れるかと思ったけど
コスメもリーズナブルでやっぱり買い物の街〜
友達のお進めで購入したティントがグロスが苦手の私にはかなり使い勝手が良い
ご飯も美味しかったので
「こんなに歩き回って痩せる〜エステもしたし痩せちゃう〜」と言ってた割に
ひとつも変化無し!ありがとうございます。
あと帰って来てもちょっとにんにく臭かったのにはおどろいた


SMOOTHIE KING お願いだから日本にもお店だして


可愛いカフェにも連れて行ってもらった at:allo paper garden seoul
ここではもちろん「代官山か!」連発 


1000円くらいで購入したサングラス
ベージュピンクにピンクゴールドかなり優秀♡

買ったもの多くてアップできない〜 楽しかった!
旅行ってやっぱりいいね