Jun 19, 2013

!!

突然、友達がびっくりドンキーに行きたいと言い
思わず夜飛び出して行ってきました。

私のびっくりドンキーデビューは高校生のとき
狛江に住んでる友達の家へ遊びに行った時に
びっくりドンキー知らないと言ったら驚かれて連れて行かれた
衝撃の連続で、箸が転がっても面白い年頃の私は相当びっくり!と言っては
笑い転げてた気がする

で、その頃は都内にそんなになかった気がするのだけど
調べたら新宿にあるのね〜
一歩店内に入ればアミューズメントパーク級の内装でやっぱり面白い


これだけでお腹いっぱいになるビックリサイズ


これ売ってないのかなー
花瓶として使ったりキャンドル入れたりしたい
こっそり持って帰るにはハードルが高すぎる 大きさ&重さ

席ごとにディスプレイが違うようなのだけど
当たりのところだとイケてる

どうゆうマニュアルでどんなテンションでディスプレイしているんだろう

深夜のファミレスでだらだら話すのってなんでこんなに楽しいんだろうね
高校生の自分に10年後も同じ事してるよって教えてあげたい

この雰囲気、、と思ったら



やっぱりコレと同じ匂い 好きなんだよ