Jul 2, 2013

forever

「自分らしく生きていれば、幸せになれると思っていた—」

ちょっと、そんな、やめてよ、、
と、身震いするようなコピーが付いている映画 セレステ∞ジェシー 
トレーラーを観てこれは絶対観に行く!と心に決めていました
第一印象から決めていましたっ。

本当に映画見終わった後、奇声を上げて走り出したくなるような
リアルで、チャーミングで、苦しい映画だった。



笑った分だけ、後からじわじわと襲ってくる切なさにヤられて
一緒に観に行った友達と なにこれ!?の堂々巡りのお喋りが止まりませんでした。

好きな人と一緒にいる。本当はそれだけの事なのにね

全然気がつかないうちにボタンを掛け違えて
気がついたら丸一日そのままシャツ着てたー!
なんで鏡見た時に気がつかなかったの?なんで誰も教えてくれなかったの?

ものすごくスケールを小さくするとそんな気持ちに似ている映画でした。

友達の隣で観ていた女の子が終わった時に「マジで勉強になったわ」って言い放ったんだって
その感想最高。100点。


いろんなタイミングで観たらまた違うだろうな