Apr 21, 2016

10000 emerald pools




最近の朝はBØRNSを聴いていることが多い
少しずつ暖かくなるので調子が良い


つい最近、たくさん植物を買って帰ってきたので
天気の良い朝、部屋の空気が濃いような気がする
あと仕事から帰宅してドアを開けた瞬間いい匂いがする

少し前、私はすごいショックを受けてよろよろと(心が)よろめきながら過ごしていたのだ
反発心からか、普段しないような謎の行動力を発揮したりもしたんだけど
やっと今までのバランスを取り戻してきたように思う
でも元に戻りつつある自分を自分で見つめると、私ってこんな感じだったけ?となんだかしっくりこない
幾つかのパーツを失ったのか、グレードアップされたのか
元通りになんてなれないんだ。

そんな最中の地震
被災地の方達には心からお見舞いをと思いながら
見たくない嫌な部分がまた露わになって、
5年前の地震の後を感覚を思い出している
私(私たち)はもう元通りにはならないんだ、何も知らないでぬくぬくとは生きていけない
これからどうやっていくのか、、、