Mar 4, 2014

blue.


時々ふとした時に沖縄を思い出してぼんやりしてしまう
時間と空気が懐かしくなってぎゅーっと持って行かれてしまう
夏の東京とは全く別のあれは何なんだろう

そこに大好きな人達と行くのだから絶対良いに決まっている



フィルムの現像を終わらせていなくて書くのもおざなりにしていたけど
今日沖縄が舞台の小説を読んだら
急に恋しくなって 焦ってこれを書いています

そして こうやって思いをはせると
今すぐに沖縄に行きたいなと思ってしまう 思いがとまらなくなる


友達の笑い声が波音と甘くぬるい風つつまれて 

こんな感じ(雑なイメージ) 

今度行く時はもう少し長く1週間か1ヶ月かそのぐらい