Dec 19, 2013

hibernation



鼻先がツンとする寒さ
朝ベットから抜け出すのがつらく
着たい洋服も思い浮かばなくてぱっとしない

こうゆうテンションになってしまうのが一番つらい
ひとつひとつ小さなスイッチを上げて行かないと
いつの間にか穴に潜って出て来れなくなるから危険

今年はまだ冬の洋服買ってないな〜





あと、この時季になると緩みはじめるのは気持ちだけじゃなくて
身体も緩みはじめる 痩せたいんじゃなくて引き締めたい
サボらず筋トレ頑張りたい

それでなんだかんだ言って今私が一番買わないといけないものは
こいつでした。


君がいないと生活しづらい!
よくある景品の○○一年分ってやつ もらうなら私コンバース1年分欲しい。