May 23, 2013

Wardrobe


足は2本しか生えていないというのに
靴下をたくさん買った

1週間分の靴下はもうこれで悩まない

キツネが足元を守ってくれれば問題はない



こうやって細々としたアイテムは増えていくのに
この夏は何が着たいのかまだ自分でもわからない
わからないのにじわじわ外の空気が夏に近付いているから焦る

洋服が好き これってちょっと馬鹿みたいだけど
季節の移り変わりや その時の自分の雰囲気みたいなものが知れる気がする
テンションあがるしね!


あと昔は本当に無理!と思ってたイヤーカフがマイブーム中


ブームになってはいるけど
本当に良いのかどうかはまだちゃんと自信無いな(過去に毛嫌いしすぎて)
そういえば、オーダーしてるシャツが届かないや
アロハシャツ配送したら教えてねってmailしたら
「あれオールハンドメイドで(!)今作ってるから待って」て言われたけど
もう縫い終わったかな、、夏来ちゃう




The Naked And Famous を聴きながら気持ちのいい夜を歩いていたら
いろんな記憶が どかんと降って来て 頭おかしくなるかと思った。
はやく新しいの聴きたいよ